子育てマリーのスローライフ

自分らしくのびのびと過ごすための雑記ブログ〜育児・美容〜

ブログを始めたきっかけは【世の中に役立つ情報を共有したい】

自己紹介

はじめまして!美容大好きマリーです。

未就学児の年子である息子&娘を子育て中の母でもあります。

 

育児はメイン、仕事はサブ(在宅)です。

世の中の子育てママさんの中でも、同じような方はたくさんいらっしゃるかと思います。

 

ブログを始めたきっかけ

そんな私が、なぜブログを始めようと思ったのか?

キッカケは、「実体験をもとに、世の中に役立つ情報を共有したい」からです。

 

仕事・子育て・美容などの実体験をもとに、役に立ちそうな情報を日々発信して行きます。

基本的に、毎日ブログ更新していきます〜。

 

最後に

ぜひ楽しみにお待ちください♫

最後まで読んでいただきありがとうございました^^